top of page

4/21~23ありがとう!


回顧の滝

4月21日(土)〜23日(月)

もみじ谷SUP モニターツアー3Days

21日 day1

何かとバタバタで準備が追いつかず、モニターツアーの告知やミズドリそのものの宣伝もままならないままの初日だったこともあり、参加者1名! 本当にこの先思いやられるわーと思いました。マジで。笑

だけど、その大切な大切な初ゲストさんとテーブルを囲んでオリジナルの焼き菓子やジンジャーエール、美味しいコーヒーをお出しして、ゆっくり穏やかにお話しが出来て、とても良い時間が過ごせました。

22日 Day2

朝一から冬一緒に働いていた仲間(ハンターマウンテン塩原で働いていました)がサプライズで登場。その後もこれから行きます〜という連絡が数件入って、何だかんだ受付テーブルにはいつも人が。前日とは打って変わって賑やかな日になりました。自分もツアーに出てゲストさんと一緒にSUPを楽しめて最高。そしてやっぱり水サイコー!

23日 Day3

最終日平日でしたが、この3日間ずっと手伝ってくれていたnatuが友達をたくさん呼んでいてくれていたりで、結果3日間で一番の入り込み!!

天気も微妙だったのでこの日ばかりは皆ウェットスーツを着て出動。おかげで落水も滝に打たれるのも楽しい。ウェットスーツ偉大です。

みんなでSUPを楽しんで、

上がったら大きなテーブルを囲んで

美味しいおやつや飲み物を頂いたり、

ゆっくりお話をしたり。

また漕ぎに行ったり。

だいぶ自由で終始のほほんとした空気漂う3日間になりました。

参加してくれた皆様ありがとうございました!

これまでZACKで同じような感じでやってましたが、

それなのに準備や段取りが悪くてお待たせしたり分かりにくかったりと、

ご迷惑をおかけした事もあったかと思います。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

この結果を次に生かしてより良いツアーを行っていきますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

スタンドアップパドルの季節はこれからが本番!

サポートしてくださった皆様ありがとうございました!

C4waterman / ROOMS / jun / 那須SUP倶楽部 / natsu / standuppaddle in bali / 湯荘白樺 / 塩原温泉観光協会 / もみじ谷大吊橋森林の駅 / 矢板土木事務所 /

シェアrepostしてくれた皆様 / 

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page