top of page

LAKE SUP is so easy.


SUPを体験した事がない方は、SUPと聞くとどんなイメージを持っているでしょうか?

楽しそう!気持ち良さそう!というイメージももちろんお持ちだとは思いますが、

大抵、それら良いイメージにも増して

・すぐ落ちそう

・立てるわけない

・前に進まなそう

・着替えが大変そう

・疲れそう

・濡れたくない

など、ハードルが高いイメージを持っている方がほとんどじゃないかと思います。

 どうしても水辺のスポーツなので、濡れたり、疲れたり、着替えたりは避けては通れないです。(少し慣れれば、濡れない事は出来ますが。)

ただ、>落ちそう とか >立てるわけがない というのはあまりありません。

私たちがお貸しする板は、SUPの老舗ブランド「C4waterman」の空気式(インフレータブル)のSUPを使用していますので安定感抜群です! そして湖は、海と違ってうねりもなくフラットで、流れもないので、とても簡単に立つことができます。もちろんなれるまで座って漕げばカヌーとほとんど変わりません。(SUPのカヌースタイルはいつも大歓迎です!)

 万が一落ちても自力で這い上がれるのもSUPの特徴です。

 そんな自由度の高い乗り物SUP。

ぜひ一度体験しに来てみて下さい!

只今、オープン記念で春のもみじ谷SUPツアーの全ての商品を1000円オフ中!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page