top of page

那須岳開山祭


本日5月8日は那須岳の開山祭。

登山の安全を祈願し、茶臼岳山頂で神事が行われます。

今年も安全で良い山のシーズンにしたいですね!

ロープーウェイ山頂駅では先着で金剛棒のプレゼントなどがあります。

私、ミズドリ西口も那須岳にて共に安全祈願をしたいと思います。

見かけたら声かけてくださいね。

愚図ついた天気になりそうです。気温は5度前後。しっかり防寒防水対策をして、岩場などでのスリップに注意して安全に楽しく歩きましょう!

那須岳は手軽に登れる山ではありますが、毎年遭難者も出ています。

ミズドリは、安心安全で楽しい山行をお手伝いする登山ガイドツアーも行っていますので、

是非ご依頼お待ちしております〜!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page