top of page

Rainy day PADDLING


LAKE SUP 体験 in 塩原

昨日は午後から土砂降りの大雨☔️

それが逆に吹っ切れて心が解放されたような。みんな笑顔で時間を延長して楽しんでくれました。

そう、mizudoriのツアー時間はあくまでも目安。

お客様がもっと遊びたいと思ったら、喜んで延長します。

午前のツアーと午後のツアーの間を1時間30分空けているのはその為。

どちらの時間帯もゆったりと過ごしてもらいたいのです。もちろん追加料金は頂きません。

ご参加の皆様は是非、1日の予定を詰め込まずにツアーに挑んでください。きっと自然のリズムと調和した時間をお過ごしいただけるはずです。

プライベート感たっぷり。

他とは少し違った内容で、楽しくゆるーくゆったりと。開催してます。

LAKESUP那須塩原ツアー限定で、ツアー後に入れる温泉入浴券もサービス中。

【お盆期間の空き状況】

8月11日 会津駒ケ岳ガイドの為 SUPツアー開催なし

8月12日 『LAKE SUP 体験 in 塩原』 午前(残り4)午後(空きあり)

8月13日 『LAKE SUP 体験 in 塩原』 午前(空きあり)午後(受付終了)

8月14日 『LAKE SUP 体験 in 塩原』 午前(残り4)午後(空きあり)

8月15日 『LAKE SUP 体験 in 塩原』 午前(空きあり)午後(空きあり)

8月16日 『LAKE SUP 体験 in 塩原』 午前(空きあり)午後(空きあり)

ということで全然空いてます。笑

天気を見てどうぞ遊びに来てください。

nishiguchi

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page