top of page

mizudoriMEETING


今年初めてスタートしたmizudoriSUP.

そして初めてのフィールド箒川LAKE.

箒川LAKEのフィールドが今年は9月19日でひとまずシーズンクローズということで、フィールドへの感謝とゲストの皆様へありがとうの還元を!と思い企画したmizudoriMEETING。 9月17日無事終了しました。

最後は気持ちよくフィールドを綺麗にしてあげたいなと思ってAMはみんなでSUPに乗りながらレイククリーン。少し風はあったけど参加の皆様は思い思いにSUPを楽しみつつゴミを拾ってくれていました。

キレイになるってなんだかとても気持ちが良いです。

PMは塩原グリーンビレッジでBBQ。

ファミリーでの参加もいてくれて子供もいて和やかで楽しいデイキャンプBBQ。

最後はいつもお世話になっているC4waterman様や塩原温泉観光協会様などより協賛品までいただいたので、じゃんけん大会で締めくくり。

振り返ると、今年4月から始まったmizudoriSUP。

一からの再スタートでなかなか思うようにいかない事も多々あったけれども、

とにかくゲストの皆さまが楽しく心地よい時間を過ごしてもらえるような、そんな場所を目指して日々過ごしていましたが、このMEETINGでその思いに近い時間が過ごせたのかなと、ちょっとそんな気がします。

初めてながら、予想よりもたくさんの方にご参加いただきありがとうございました!

また来年も同じ時期にゆるーく楽しく心地よく!開催したいと思います。

来年はそのままキャンプ!しましょう!

一つ残した自分への課題は、手伝ってくれた仲間や家族にもう少し還元してあげられるような、

そんなイベントに、そんな日々にできるようにしたいなと。振り返りながらそう感じてます。

みんなありがとう!

p.s

箒川LAKE SUPは終わったけど、

「那珂川SUPツーリング」~11/11まで

「もみじ谷LAKE SUPクルージング」10/7~11/11まで

開催中です。

シーズン納めはmizudoriSUPへ。

レイククリーン


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page