top of page

NHKBSプレミアムにっぽん百名山


10月の初め、紅葉の谷川岳でのTV撮影に裏方でご協力させていただきました。

放送は 

11月5日 19時30分〜21時00分

NHK BSプレミアム

にっぽん百名山スペシャル「いいね!とっておきの秋の山旅」

今年の紅葉を振り返るにはとても良い夜になりそうですね。

ぜひご覧ください。(注意:私は出演してません)

谷川岳では

ガスに包まれたトマの耳から時折見せるオキの耳に心を奪われながら、何日も同じ山に滞在できる幸せな時間。いつもはガイドとして山に入ることがほとんどで、何日も同じ場所で理想の瞬間を待つ、といういつもとは違った山での時間。

その時間がどのように放送されるのか、私も今から楽しみです。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page