top of page

SUP season 終了しました。


紅葉も終わり、これにてmizudoriのSUPシーズンも終了となります。

今年の紅葉もみじ谷は、いつになく表情豊かなシーズンとなりました。

遅れに遅れた紅葉は11月のギリギリまで楽しめたし、水位の高い湖は最奥地の留春までのロングクルージングでお腹いっぱい。オフィシャルでは11月10日までの期間でしたが、ツアーリクエストいただき、以降も何度かツアー開催もありで、本当にありがとうございました。来シーズンのツアー期間見直し要検討です。

mizudoriを初めて2年目のシーズン。

皆様からたくさんの出会いや新しい気づきをいただきました。mizudoriSUPのフィールド選びの第一条件は「景色が良い」こと。人が踏み込めない自然の中をSUPという道具に乗って踏み込ませてもらい、自然の声を聞いて心を解放して遊ぶ。心地よい自然のリズムが作り出した景色はどこも素晴らしい景観で私たちを迎えてくれます。

春と秋のもみじ谷はゆったりとした湖で「景色に溶け込む」時間がゆっくりと進む場所。

夏の箒川は小さなフィールドだけど「川と触れ合う」ことができる子供も楽しい冒険的フィールド

那珂川は、流れる水とともに下る「水の循環を感じる」川の旅

楽しみかたはそれぞれだけど、どれをとっても良い景色。

来シーズンはどんな出会いがあるのか。今から楽しみです。

皆様来シーズンもどうぞmizudoriをよろしくお願いいたします。

2019シーズンもありがとうございました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page