top of page

2019年もありがとうございました!


『おそらく、人々はそれを望んでいたのだろう。暮らしが変わっていくという事は、それが何かを失いながら思わぬ結果を生むにせよ、私達が望む豊かさに向かって動いている。(中略) ただ、豊かさとは、いつもあるパラドックスを内包しているだけなのだ。』

(星野道夫「僕の出会ったアラスカ 」より)

人が望む”豊かさ”とは何なんだろう?

価値観は人それぞれですが、mizudoriはいつでも自然のリズムに逆らわず調和するようにいることが信条。mizudoriの2020年は自然環境や人の心が豊かになれるような一年を目指し日々を過ごしていきたい。そう思っています。

テーマは『Ride the river flows』

自然環境に逆らわず寄り添い、自然のリズムに乗っていければと思います。

2020年もどうぞよろしくお願いします。

2020年は冬もmizudoriらしい事を企画中。

さりげにHPにアップしてます。笑

ではでは皆様、

良いお年をお過ごしください。

2019年もありがとうございました!

mizudori

西口紀章


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page